の場合はNPC用であって着替えたり脱いだりしないので、Body Warpによる変換誤差は気にしてい
なかった。しかしつぶさに観察すると、>>407 画像1と同様に肘と足首の胴体側メッシュが関節を超
えて若干めり込んでいる(画像1)。

Maxis純正をガイドにし本来の形状に修正(画像2)。

足首も同様に修正し、ついでに草履も踵部分を延長・全体の位置修正をし、ヨレ気味だった鼻緒も直した。
修正版をシムポゼで表示してみたのだが、>>390 の画像2と比べても違いがヨクワカラン・・・。
ましてやゲーム中だと全くと言って良いほど差が無い。結構手間かけて修正したのに〜。

折角だから修正版をUPしておいたが、skn2mqo経由でメッシュ見られた時に恥ずかしくないように
したいってのが趣旨の修正なんで、既に持ってる人はわざわざDLし直す必要は無いでしょう。
The Sims/Link
>>[449] おかみすちーBody Mesh/Skin V1.02
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